マエクレガールズスタイル

マエクレガールズスタイル

脱毛サロンに通ったら肌が黒くなってしまった!?

悩み

前々からデリケートゾーンにコンプレックスを感じていていつかは脱毛サロンへ行きたいなって考えていました。脱毛サロンって聞くとやっぱり費用が高額になってしまうので行きたくても行けれない状況が続いていました。仕事をして貰った給料はすべて自分の好きなファッションに費やしているので気が付くと脱毛サロンへは行けれなくなってしまうのです。

 

 

「脱毛サロンより服が欲しい!」

 

 

そうなっちゃうのです。

 

 

でも、徐々にデリケートゾーンの処理がしたくなって思い切って脱毛サロンへ行く事にしたのです。当時は費用がかなり安くなっていていた時期があったのです。キャンペーン中みたいで数着円でやれちゃうときがあったのです。

 

 

脱毛サロンが終わったらデリケートゾーンはすっきりしました。
やっぱり定期的に処理はした方がいいと言う事なので、定期的に脱毛サロンへ通うことにしたのです。数ヶ月間くらい通い続けると伸びてくる毛も遅くなってイイ感じになりました。

 

 

でも、ある日の事でした。
いつもは視力が悪いのでメガネやコンタクトを付けているので、お風呂の際は外して入るのでお風呂の鏡越しでは全く自分の姿が見えません。
たまたまコンタクトを付けてお風呂へ入ったときがあったのですが、その時自分の体に驚いてしまったのです。

 

 

「アソコが黒い!!」

 

 

これは衝撃が走りました。こんなにも黒くなっていたとは思いもよらなかったのです。
それに、肌が敏感になってしまったのです。いろいろ方法を試してみましたが、どれも効果がなく途方に暮れていました。

 

 

そんな時、ネットで偶然出会ったのが、クレアフォートだったのです。商品の詳細内容も満足度が高く、品質的にも良いと感じたので試しに使ってみることにしたのです。よく市販の黒ずみ対策クリームは黒ずみになる元にアプローチして黒ずみを消す感じなのですが、このクレアフォートは肌のケアをしてベースを整えてから集中的に美白ケアをしてくれるので自然に黒ずみ対策が出来ると言う訳なのです。自宅で簡単にケアが出来るので無理なく私のニーズに応えてくれるところが気に入りました。

 

 

本来ならばファッションに費やすお金も今ではコンプレックスであるデリケートゾーンの黒ずみ対策に費やすようになっていたのです。
ファッションもいいけど、やっぱり女性ならば必ずと言っていいほど”美白”には憧れます。私もそのうちの一人で、若い頃は「肌が黒い方が健康的でいいっ!」て思っていたのですが、今では「美白こそが美しい女性」と言うイメージがあるのです。

 

 

だから、黒い部分は徹底的に対策して美しい女性になるため日々、女子力アップを目指しています。今回は黒ずみをどう消す事ができるのかを考えて”クレアフォートを使ってみる”事に至ったのです。
結果から言うと黒ずみが徐々に薄くなっているように感じました!
毎日写真を撮っているのですが、日々の写真ではわかりづらいのですが数週間単位で写真を見るとその違いがわかります。

 

 

「定期的に美白ケア」

 

 

が1番重要なポイントだと思います。

 

数日、数週間では私の場合は黒ずみが薄くならないと考えています。定期的にケアする事で徐々に肌がキレイになっていくものだと思います。
脱毛サロンへ行くよりも自宅でケアするほうが私には合っていました。もし、私みたいに肌が敏感になってしまって黒ずみが出来るようでしたら自宅でのケアも一度試してみてはどうでしょうか?

 

参考記事:クレアフォートの口コミ集|黒ずみの悩みに効果はあるのか?

 

 

 

 

前髪ぱっつんスタイルからイメチェン

前髪ぱっつん

女の子って髪型だけでも全然印象が違ってきます。

 

 

「前髪5ミリだけでも印象は変わる!」

 

 

なんて事も言われていますよね。

 

思い切って今回は私の「いつもの髪型」からイメチェンしてみようかなって思います。

 

 

私のヘアスタイルは「前髪ぱっつんスタイル」

 

 

毎回ぱっつんスタイルばかりです。
理由は特にないのですが、強いて言うなら「小顔に見えるから!」が理由だと思います。
私の顔は頬がちょっとぷくっとなっているので太って見える感じがするのです。

 

 

だから、いつも頬を隠す為に顔の面積をなるべく小さくして小顔を演じているのです。
自撮りでも前髪ぱっつんスタイルにサイドの髪で頬を隠すようなストレートヘアスタイルで撮ればすごい小顔に見えて撮れちゃうのです。
この撮り方はオススメですよ!

 

 

顔の面積が髪の毛よりも小さくすることによって目の錯覚で顔が小さく見えるような効果があるのです。(どこかの雑誌で読んで分かった事です。)
だから毎回小顔を演出するのですが、この前髪ぱっつんスタイルの唯一の欠点が

 

 

「幼く見えてしまうこと」

 

 

なのです。

 

元々私の顔は童顔でちょっと子供っぽいところがあったのです。だから歳相応に見えれない事がしばしば・・・。
よく夜に飲んでたりすると居酒屋のスタッフさんから「未成年者はお酒ダメですよ!」とか居酒屋に入る前に従業員の人から「ちょっと身分を証明できるものはありますか?」などと言われてしまいます。こんな事を言われれば誰だって「私って童顔なの!?」って思っちゃいますよね。
歳もかれこれ20代に突入しているので子供っぽい印象よりは大人っぽい印象になりたい願望があるのです。

 

 

だから、今回は思い切ってマイスタイルだった前髪ぱっつんスタイルを卒業して新しいスタイルにイメチェンしようかなって思ったのです。
でも、前髪を切るのは微妙・・・。眉の所まで前髪をぱっつんしているのでこれ以上切るともっと子供っぽく見えてしまいそうなので「NG!」
だから、前髪は伸ばす感じにして理想は前髪を流したヘアスタイルで大人の雰囲気を出したイメージがいいのです。

 

 

そんな時に使えるオシャレアイテムが「ウィッグ」なのです。

 

 

ウィッグを使えば短い前髪も思いのまま変えれちゃいます。昔はよく”カツラ”とか言われていましたが、今ではオシャレアイテムとして”ウィッグ”と言う呼び名に変わっていますね。
40代から着けるカツラでも今では”ウィッグ”って呼ばれています。カツラって聞くとハゲている人が使うアイテムって感じがするから嫌なイメージが付いちゃうんですよね。でも、ウィッグって聞くとオシャレアイテムの一つって言うイメージが付くし、普通に会話中でも言い合えるので「good!」

 

 

今回、私が挑戦したのがウィッグの中でもピンポイントで使う「前髪ウィッグ」をチョイスしました。バックの髪は十分長いので前髪だけイメチェンしたいと思っていたのです。
流れるヘアスタイルにしたいので「前髪ウィッグのシースルーバング」を選びました。

 

 

シースルーバングはおでこが透けてしまうくらい薄いシースルー風な前髪で今っぽい雰囲気!芸能人やモデルさんでも愛用していると言われているので今アツいらしいですね。
前髪ウィッグの付け方も超簡単でウィッグの後ろにクリップが2個付いているのでそれを地毛にくっつけて留めるだけだからとっても簡単なんです。

 

これで一瞬で大人の女性に変身できちゃう!魔法のウィッグが前髪ウィッグなのです。

 

私が参考にした記事です:前髪ウィッグがアツい!オススメのウィッグ通販ランキング!



ホーム RSS購読